« ウマー肉 | トップページ | WP7.8きた »

2013/02/09

買いすぎ

Wp_20130210_1
(結局一番地味な深緑を使うことに。)

らくてんkoboちゃんのケースが198円で文字通り投げ売りしてたのでてきとーに買ったら買いすぎた。KindlePWはサイズ一緒で使えるらしい。SONY Reader PRS-T1は合わなかった。G2なら入るのかな?

まあkoboちゃん全く使ってないんで、とりあえずケースに入れたらまだ弄る気にもなるかなと、裏蓋開けたままケースに収める。まあ弄らないと思うけど。ちなみにミッキー暴言事件以降、ごく一部の一人としては楽天を極力使わないことを信条に。まあ世の中どうしてもそこにしかない!ってものもあるのでID抹殺まで行けてないのが悔しい。

電書端末だと、一番使うSH-07CがEPUB対応してないのが痛いなあ。hontoはPC2.2.1/Andro4.3.1以降がEPUB対応の模様。SONY Readerはまあ飾っておくには綺麗(ぉ

|

« ウマー肉 | トップページ | WP7.8きた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/56737775

この記事へのトラックバック一覧です: 買いすぎ:

« ウマー肉 | トップページ | WP7.8きた »