« IPSと言う単語 | トップページ | アキバ最後の家電量販逝く »

2013/02/13

さんざん貶して買う

Wp_20130212
(しばらくは予備機として寝かすんだけどね)

挑戦者RockDisk初代が最終処分?¥1,980-だったので2台買ったったw さんざんボロクソ言ってますけど、まあ最低限の用途には使えてるのでぶっ壊れると困りますしね。コイツは最悪外付けUSB HDDとして使えるので、外付けケースって考えて許そう。

後継機のRockDiskNextが上位互換じゃなくて、DDNSとかUSB直結とか削られてる部分があるから、ぶっ壊れたときにそのまま代替できないってのが予備機を確保する理由の一つ。DDNS(dyndns)は昔から使ってるのでコイツが管理してくれると便利なのです。

|

« IPSと言う単語 | トップページ | アキバ最後の家電量販逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/56748145

この記事へのトラックバック一覧です: さんざん貶して買う:

« IPSと言う単語 | トップページ | アキバ最後の家電量販逝く »