« 電子書籍本棚 | トップページ | MSKKはいつも強気 »

2013/02/28

TSUTAYA TVが逃亡してた件

F-05Dなど11年冬~12年春スマホにプリインされ
常駐してガンガン電源使う上に消せない
さらにアプリとサービスの出来もオワットル

ということで親の仇のように叩かれまくっていたTSUTAYA TVですが、いつのまにかGoogle Playからいなくなってました。最後に見たときは評価★1が3500件ほどと、Google Playレコードじゃないかと思える状態でしたが、その記録も見えなくなってしまって残念です。Internet Archive探したら12年6月くらいの記録が残ってました。なぜかフィンランド語ページですがw

まあなんだ、ユーザーの利便性を無視した企業は退場を余儀なくされる、ということが確認できたのは何より。数年したらサービス名変えてシレッと戻ってくるんでしょうけど。

|

« 電子書籍本棚 | トップページ | MSKKはいつも強気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/56845962

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA TVが逃亡してた件:

« 電子書籍本棚 | トップページ | MSKKはいつも強気 »