« 世界初レビュー | トップページ | 3DTVPlay用junk? »

2013/03/04

またかよOpteron

Wp_000584
(買うたびに箱が小さくなってるような気はする)

AMD Opteron 3280 65W 2.4GHz 8Core ¥9,980-

脱AMDちゃんじゃなかったのかよと自問自答しつつ。実家に配置したMX130S2、さすがに初期CPUのSempronシングルコアだと遅すぎると苦情が出たので購入。私が使ってるやつ3280に変えて、実家のをAthlon II X4 615eにすっかなーって感じ。VISTA以降はやっぱクロックが高くてもシングルコアだとつらい感じだ。クロック低くてもマルチコアは必要だね。もっと安いCPUもまだあるけど、優待7000円残ってたしコレでいいかと。

しかしこれが最後のOpteronとは思えない、第2第3の(略

|

« 世界初レビュー | トップページ | 3DTVPlay用junk? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/56883684

この記事へのトラックバック一覧です: またかよOpteron:

« 世界初レビュー | トップページ | 3DTVPlay用junk? »