« SSHDと言う名前で登場 | トップページ | リカバリUSB »

2013/03/24

我慢しない!

Wp_000603
(ふっきれたのでわっさわっさ買い集めるの巻)

NTT docomo Fujitsu F-07C “Windows7ケータイ”

世の中のガジェッターを虜にした迷機、投げ売りをまちつつ忘れられていった機種のはずが、1年半経ってなんと今更ドコモオンラインショップで¥15,750-大放出が行われました。

もちろん買うともさ!とオンラインショップで買おうとしたら「定額データプラン スタンダード(旧)回線だと機種変できない」とかいう罠にはまって涙をのんだわけで。未練たらたらだったのですが、精神衛生上悪いのでヤフオクで転売品をサクッと買いました、¥22,800-。新規契約で回線2年縛り入れるよりは断然安いと自分を騙す。

で、とりあえずクレイドルとかポケチャとかはドコモショップでポイント入手、保護シートはいつものエレコム投げ売り105円で入手、弄る気万端満タンでリカバリー吸い出し用USB/CDまで作って到着を待ち受ける事態w

時間無いけどできるだけ頑張って元を取るー。

|

« SSHDと言う名前で登場 | トップページ | リカバリUSB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57026056

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢しない!:

« SSHDと言う名前で登場 | トップページ | リカバリUSB »