« まあ押さえておこう | トップページ | 我慢しない! »

2013/03/23

SSHDと言う名前で登場

SSD+HDDで「SSHD」、Seagateの新型2.5"ドライブが登場

やっぱり芝より先に出た。どうも芝は国内でマトモに商売する気無さそうですね。

実家のPC、256GBのSSDいれといたら容量足りネーとか1TBのHDDに入れ替えて「遅くなった!」って文句言われたけどしらんがなw という状態にコレを投入できるか? まあ其れは兎も角、容量と速度のバランス回答として真面目に検討。1TBクラスのSSD、Crucial M500 960GBが7万以下で出回りつつあるので、予算があるならそっちですね。

|

« まあ押さえておこう | トップページ | 我慢しない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57025950

この記事へのトラックバック一覧です: SSHDと言う名前で登場:

« まあ押さえておこう | トップページ | 我慢しない! »