« ミルクカレーうどん | トップページ | Windows8で起動しないアプリ »

2013/04/28

BTマウス新調

Wp_000625
(大きさ考えると高いよなあという気はする、質感は良いけどね)

Microsoft Wedge Touch Mouse ¥5,800-

Wireless Laser Mouse 8000がとうとうお亡くなりになったので新調。Duo11で持ち歩くのでちっこいのがいいやーと、気になってたコレを思い切って飼ってきた。ヨドバシの5000円券が使い道微妙で困ってたってのもある。このマウス、友愛パック買った人とかはだいぶ余らせてそうだ。

ちっこいくせに持つとやたら幅があってなんだこれ? って感じですが表面がWindows8対応のタッチパネルも兼ねてるからなんですね。だったらタッチパネルだけでよくね?とは思うが、まあマウスとしての動作は普通。サイドボタンがあると良かったのにーとは思うけど。

一点気になるのは表面がラバーコーティングっぽいこと。MSマウスのラバーコーティングは放っておくと熔けてベタベタってイメージがあるので、融けるなら保証期間内にしてね!って感じ。

|

« ミルクカレーうどん | トップページ | Windows8で起動しないアプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57259603

この記事へのトラックバック一覧です: BTマウス新調:

« ミルクカレーうどん | トップページ | Windows8で起動しないアプリ »