« 続FF11 on VAIO Duo 11 | トップページ | 日本でもやってるよな »

2013/04/16

ISW13Fインプレ

Wp_000621
(普通に正常進化形でサクサクモフモフ動く)

Arrows Zについてもまとめておく。あんまり使えてませんが。

ポジ
・Tegra3は侮れない高速応答、freeメモリも多い
・通信料制限なしのWiMAXは真のテザリング
・黒はマット加工で指紋付かないので裸利用に最適
・F-05Dとクレイドルが共通

ネガ
・やはりWiMAXはびっくりするくらい電池が減る
・気が付くと再起動してる気がする
・external_sdの罠
・auである(ぉぃ)

F-05Dとクレイドルが全く同じってのは、運用的には楽です。メモリ1GBですが、聞くところではTegra3はメインメモリとは別にVRAM乗ってるらしく、きっちり1GB使えるので、1GB機種の中では一番余裕な感じです。問題はストレージの方で、やっぱMicroSDが/mnt/sdcard/external_sdになるので使いにくい。dtabは内蔵ストレージとMicroSDのマウントポイントを入れ替えられてすごく便利なんですが、これAndroid標準機能にならんかな。。

あと、わかっちゃいたがauはサービスがわかりにくすぎる。まあキャリアサービス使う気が無いから全削除して凍結するという対処になりますが。はよテザリング環境を固定してADSL解約しないとなあ。その前にVPN環境も構築しないとだけど。

|

« 続FF11 on VAIO Duo 11 | トップページ | 日本でもやってるよな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57178710

この記事へのトラックバック一覧です: ISW13Fインプレ:

« 続FF11 on VAIO Duo 11 | トップページ | 日本でもやってるよな »