« 10インチタブのボトムライン | トップページ | ワイヤレスセット »

2013/04/05

モバイル録画キット

Wp_000607
(ぴこーん良いこと思いついた!って感じだったんだが)

PLEX PX-S1UD
BUFFALO DT-OP-RA

USBから電源とれるアンテナ持ち歩けばどこでも地デジ録画できるんじゃね? とどうでもいいこと思いついて併せて購入。家でテストすると全く電波が入らず、なぜかTOKYO MXだけ入る……そういえばうちの周りは難視聴区域でCATV配信だった。遠出時に実験だなあ。

で、CATVアンテナ直結したらチューナは動いた。んだけどWindows8は未署名ドライバの導入ができないので開発者モードで再起動しないと使えないのが大変。Bon系はどれもこれもこの制限で困ります。

|

« 10インチタブのボトムライン | トップページ | ワイヤレスセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57078869

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル録画キット:

« 10インチタブのボトムライン | トップページ | ワイヤレスセット »