« オッカムの剃刀ズバー | トップページ | 味噌流行ってるの? »

2013/05/13

いやちょっとマジで困る

老舗の冷却パーツ店「CUSTOM」が閉店

本当に困るんです!(迫真)

DC FANの品揃え、高速電脳(故人)とPC CUSTOMは明らかに群を抜いていた。特に小口径FANとかの品揃え的に、ここが無くなるともう入手できる店がなくなる気が。

……とはいえ、DC FANは一度組んだら(交換めんどくさいので)トラブル出るまでなかなか交換しない部品。年数回の利用のために店舗開けとけやー、とまで要求できないのは事実。本当に今までありがとうございました。

残念ながら自作PC(故人)へといよいよ秒読みですね。
何回も書いてるけどホント後はアークだけが頼み。

|

« オッカムの剃刀ズバー | トップページ | 味噌流行ってるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57376524

この記事へのトラックバック一覧です: いやちょっとマジで困る:

« オッカムの剃刀ズバー | トップページ | 味噌流行ってるの? »