« ザ・空気 | トップページ | 失敗を失敗と認めない例 »

2013/05/30

失敗は成功の母

但し失敗を失敗と認める勇気が必要

AMDの偉い人が「Bulldozerは疑いもなく紛れもない失敗だった(Bulldozer was without doubt an unmitigated failure.)」と断言してしまった。やめて!AMDファンボーイのHPはゼロよ! まあこの人はBullさんがロールアウトした後に買収されたSeaMicro出身だから客観的に見れるんだろうか。

5年前に20%を超えていたOpteronのシェアが5%を割り込んだらしいので、まあ客観的に間違いなく失敗ですけども。このまま消滅以外の道はあるんだろうか。

|

« ザ・空気 | トップページ | 失敗を失敗と認めない例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57496986

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は成功の母:

« ザ・空気 | トップページ | 失敗を失敗と認めない例 »