« 大山鳴動してネズミもいなかった | トップページ | 本当に出るのね »

2013/06/06

既知外マザー

ASRock、SAS×16ポートのクレイジーマザー「Z87 Extreme11」をデモ

設計した奴はあたまおかしい

なぜSASエキスパンダをオンボードで乗せる必要があったのか
なぜマルチレーンを使わずSATAコネクタをずらっと並べるのか
なぜPCIe x16の間にmini PCIeが3つもあるのか

な ん か す ご そ う だ か ら

以外の答えが返ってこなそうなのがすごい。この構成だと4万切らないだろうなー、5万後半とかでもおかしくない。

|

« 大山鳴動してネズミもいなかった | トップページ | 本当に出るのね »

コメント

昔はこういうのしそうなの、AbitとかFreewayだったよなぁ。
嫌いじゃないぜ。

投稿: YOMA | 2013/06/10 22:17

てんこ盛り系はiWillあたりがそんなイメージでしたかね。

投稿: topika | 2013/06/11 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57562471

この記事へのトラックバック一覧です: 既知外マザー:

« 大山鳴動してネズミもいなかった | トップページ | 本当に出るのね »