« さすが安物は格が違った | トップページ | 謎は全て解けた(ドコモダケ) »

2013/06/27

激おこ転出丸

ドコモ、2014年4月から「ドコモプレミアクラブ」のサービス内容を変更

あいた口がふさがらん。

・有料オプション未加入者は契約年数無視して最低ランクへ落とす
・無償修理サポート廃止、故障時は常に満額修理代金徴収

コレでどの口で「長期契約者への特典優遇を拡充」とかほざく?

長期優遇は一切やめます!短期MNP転出大歓迎!

って全力で言ってる状態よね? docomoはもしかして長期戦略で顧客を減らす方向に持っていきたいのかな。ユーザー数が減れば変な法規制も緩和されてやりやすくなると思ってるとか。端的に言えば、ばかなの?

本当にdocomo回線持ってる理由なくなったなあ。どうしようか。無償修理廃止は前倒しで冬モデルかららしいので、夏までの機種で手頃なのあったら、MNP前に(ポイント使い切るために)機種変更したほうがいいかな。

|

« さすが安物は格が違った | トップページ | 謎は全て解けた(ドコモダケ) »

コメント

何回読んでも理解出来ないでいるんですが(半笑)もーどーしましょーこの会社…

投稿: でばさん | 2013/06/28 00:21

株主総会終わった直後ってのがもう、姑息すぎて呆れ果ててます。

ちょっと試算してみたんですが。普通にパケホとかで月額6000円払ってるユーザーの場合、年会費10500円を払ったとしてもDCMX GOLDに加入して即最上位にした方が得になるので、年数の縛りは全く意味が無くなりました。いつMNPしてもなんら惜しくない状態ですよこれ。この話広まると、MNP転出に全く歯止めがきかなくなる気がします。

あれ?もしかしてDCMX GOLDの強力な販促が目的なのか?w このカード、ケータイ全損補償とかついてるし安心パックもいらなくなるな。

投稿: あかわに | 2013/06/28 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57676073

この記事へのトラックバック一覧です: 激おこ転出丸:

« さすが安物は格が違った | トップページ | 謎は全て解けた(ドコモダケ) »