« Microsoft Maus交換 | トップページ | 既知外マザー »

2013/06/05

大山鳴動してネズミもいなかった

「Intel 8シリーズチップセットが抱える問題」についてGIGABYTEに聞いてみた

HasewllのチップセットはUSB3.0にエラッタを抱えている!と散々喧伝されてましたが、結局MSが出してるHotfix適用で終息する and MBの電気特性調整で発生しない、どうでもいい問題だった、ようだ。

やっぱあれは「そうだったらいいな」で騒ぎたいやつが騒いでるだけだったんだなあ。Sandy世代の大ポカ再び!で大喜びだったのかな。こういうヒネた感情はよくわからん。

|

« Microsoft Maus交換 | トップページ | 既知外マザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57536458

この記事へのトラックバック一覧です: 大山鳴動してネズミもいなかった:

« Microsoft Maus交換 | トップページ | 既知外マザー »