« 3度目の正直リーダー | トップページ | ビデオカード選定 »

2013/06/23

調子に乗ってSD大盛り

Wp_000660

SDXC 128GB HDSDX128GCL10UIJP
¥7,980-
MicroSDXC 64GB HDMCSDX64GCL10UIJP ¥4,980-

カードリーダ替えたので調子に乗って購入。HI DISCってのはマグラブ(磁器研究所)のPBですね。両方とも店頭で「PHISONコントローラ、東芝NAND」と構成が明記されていたのでチョイス。浜田電機は細かいところ気が利きますね。

SDXCの方の特徴は圧倒的な安さ。MicroSDXCの方は他社と値段変わらないんですがカタログスペックR90/W45ってのが余りにも高速表記で信じられないので購入。たとえばSunDiskはR30/W20、TransendでR45/W20、盛ってるSAMSUNGですらR70/W20なのにホントカヨ。

ちょっと後でベンチ取ってみます。

|

« 3度目の正直リーダー | トップページ | ビデオカード選定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57653620

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗ってSD大盛り:

« 3度目の正直リーダー | トップページ | ビデオカード選定 »