« USBサウンド||DDLive! | トップページ | DVD再生ソフトがクズすぎる »

2013/07/10

ビデオカード選定3

見つけた!
Sapphire Radeon HD 7870 GHz Edition Dual-X OC 2GB

クーラーの高さが低くて電源コネクタが水平に付いてるHD7870!
頑張って探せばあるもんなんだなあ。

問題は、Sapphireはマイナーバージョンが多すぎて通販で買うと本当にコレが来るのか謎なところ。一応Sapphire型番11199-19-20Gが該当するらしいのだが。マイナーカード買うならおまかせいつものPC-IDEAで扱ってるのはさすが。Amazonで買おうと思ってクーポン20000くらい集めたのどうしよう。。

……っとよく見たらこれDL-DVIx2じゃなくてDL+SL-DVIじゃないか……

Sapphireはマイナーバージョン多すぎて詳細見落とすんだよな。
うーむ。DLx2じゃないとeyefinityが出来ないのどうすっか。。

|

« USBサウンド||DDLive! | トップページ | DVD再生ソフトがクズすぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57772239

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカード選定3:

« USBサウンド||DDLive! | トップページ | DVD再生ソフトがクズすぎる »