« FFXI:もうコレはダメだな | トップページ | フィッシング注意 »

2013/07/07

最後の予備AM3+

Wp_000671
(なぜ未来のないAMDと理解していて買ってしまうのか)

ASUS CROSSHAIR V FORMULA/Thunderbolt ¥9,980-

アークでボーナスセールの在庫処分してた。本当はビッグデスクトップ用にT221のアダプタ買いにいったんだけど品切れで、むしゃくしゃして買った。公開している。

1年くらい前も最安そんくらいまでいってましたが、そのときはまだ新MBが出る期待があったからスルーしたんですよね。まあFORMULA-Zっつー新型は出ましたけどもR2.0に近いマイナーチェンジですし、今後AM3の新マザー出る未来が見えないのでストック品としてこうておいた。急にExtreme4死ぬ事故(復旧済)とかもあったしね。

マザーとしてはR.O.G.シリーズの贅沢設計ってことで、AMDちゃんだから投げ売りだけどIntelマザーなら同設計で定価倍なんだろうなー、という豪華板です。NPUことKiller NIC搭載のThunderboltというサウンド/ネットワークボード付属。Intel Thunderboltと無関係なのがまたややこしい。

どちらにせよ、何かあるまで安置しておく。

|

« FFXI:もうコレはダメだな | トップページ | フィッシング注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57741338

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の予備AM3+:

« FFXI:もうコレはダメだな | トップページ | フィッシング注意 »