« にてひなるもの | トップページ | 食べ物じゃない系の色 »

2013/07/15

またカードリーダー

Wp_000672
(白ってホントに外ガラだけかよーもうちょっとがんばれよ)

BUFFALO BSCR15TU3WH 12倍速 USB3.0カードリーダー

ビックで2000円ちょっと。またカードリーダー買ってるのは、謎メーカー製ばかりだと正確な速度が出てるかよくわからんので、Intel USB3.0+ちゃんとしたメーカーの組み合わせでカード速度を計測するためです。東芝のSLC Read90MB/s、Write80MB/sのメディアで計測したら、ちゃんと既定値キッチリの速度が出たのですばらしい。

ただ、筐体が安物にも程があるw ホワイト買ったのに、白いのは上外装だけで底面は黒、ケーブルも黒……。メルコはもうちっとパッケージング考えようよ。

|

« にてひなるもの | トップページ | 食べ物じゃない系の色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57792797

この記事へのトラックバック一覧です: またカードリーダー:

« にてひなるもの | トップページ | 食べ物じゃない系の色 »