« Nexus 7 2013 | トップページ | VPN Clientはコレ使うかね »

2013/07/26

Walkman(違)

Wp_000680
(使うかどうかは謎とはいえ勿体ないのでもらっておく。)

SONY ICD-UX532 ステレオICレコーダ

前言ってたSONY STOREの本体5000円クーポンが7末迄なので、てきとーに買ったw 1800円で3年ワイド補償付きになったからまあ損はしてないだろう……店頭価格は5000~6000円くらいみたいだし。一つ上の機種だと充電式になるけどさらに+2000円出す気にはなれなかった。そもそも使う予定まるで無いしねw

カセットレコーダの代替品としてメジャーなんだろうけど、まあこの手のアイテムが手元にないので1個くらいあってもいいだろう。Androidアプリでどーとでも代替できそうな気はするが。

|

« Nexus 7 2013 | トップページ | VPN Clientはコレ使うかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57872559

この記事へのトラックバック一覧です: Walkman(違):

« Nexus 7 2013 | トップページ | VPN Clientはコレ使うかね »