« これが最高峰で決定 | トップページ | どうしてこうなった »

2013/08/31

dtabおかわり

Wp_20130901
(なんか送付物に小冊子が増えてた)

dtab01にだいめ

前も書いてますが、10インチで性能が必要十分で値段が安い、歴史的円高が演出した奇跡のバランスですね。

N-05Eの契約条件にdビデオ3か月ってのがあったのでその期間を無駄にせず購入することに。使えると感じたものは使うかどうかはおいておいて予備を買う流儀。コネクタ破損とかで修理代金1万とかいう話を聞くので、それなら予備買っといた方が良い。とりあえず立ち上がることだけ確認して保管。

3月購入との違いは「とにかくdマーケット使ってくださいおねがいします」的な冊子が付いてた。3月時点で用意しとけよと思うけど。強制セットのdビデオ以外の利用率が低いんだろうなー。

9末でひとまずキャンペーン終わるけど、後継とかなさそうだけど単発企画で終わってしまうのかねぇ。

|

« これが最高峰で決定 | トップページ | どうしてこうなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58111465

この記事へのトラックバック一覧です: dtabおかわり:

« これが最高峰で決定 | トップページ | どうしてこうなった »