« 夏でも寿司 | トップページ | 牛に轢かれて »

2013/08/12

やっぱり買うわけですよ

Wp_20130812_1
(やっちゃった感あふれる購入だね。さー使いこなすぞ)

NEC / NTT docomo N-05E MEDIAS W

実家に帰ってきたら、こっちのDSは「MNP機種問わずなんでもキャッシュバック4万」だったので迷わずゲット。東京だと特定機種しかそういう施策やってないような気がする。au WiMAX ISW13Fはろくに使われず5ヶ月の命であった。やっぱりWiMAXの電波の入りわるいんだものうち。

いざ買ってびっくりしたのは

・箱がやたらと小さい
・バザールでござーるってまだ現役だったのか!

ええMEDIAS関係ないですね。保護シートが標準でついてるので、東京戻ってから張るのでしばらく放置民。SDマウントポイント変更できればメイン使いにがんばってみよう。

|

« 夏でも寿司 | トップページ | 牛に轢かれて »

コメント

どんだけMNPの玉もってんのw

投稿: ぐら | 2013/08/13 10:18

や、回線は3つだけですよ。買うときにトータルで維持費が安くなるタイミングで移ってるので、あんまり出銭は派手ではないのです。MEDIAS Wは月865円で使い放題のデータ契約ですし、Windows Phoneに至っては通話無料で月維持費-17円ですw

2年契約破棄の違約金が昔より安く(1万弱)なったので、タイミングさえ合えば移った方が得のことも多いですしね。

投稿: Topika | 2013/08/13 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/57979323

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買うわけですよ:

« 夏でも寿司 | トップページ | 牛に轢かれて »