« タマにはうどんも食うのだよ | トップページ | びっくり張りやすい »

2013/08/16

今は買うな時期が悪い

Wp_000700
(このフラットな上面と後部給電がマストなのです)

SAPPHIRE HD7850 2GB (11200-07-20G)
¥18,480-

タイトルの通り時期が悪いのは重々承知ながら、入れ替えるタイミングが今しか無さそうだったのでエイヤーと購入。

・上面がフラットでヒートシンクがはみ出していない
・側面ではなく後部に給電コネクタがある
・DL-DVI x2が存在する

と結局以前選定したとおりの製品を購入。だって他に無いんだから仕方がない。DL-DVIを諦めればHD7870があるけど、そうするとせっかく買ったT221のeyefinity用コネクタが無駄になるってことで詰んでますね。ブラケットにSL-DVI+DL-DVIって書いてあって衝撃を受けたけども、繋いだらちゃんと両方DL-DVIだった。部材流用イクナイ。

新14ちゃんベンチはFullHD最高品質で4640(HD6770CFX)から6649(HD7850)へと向上。MMDも倍~3倍くらいのスループットが出るようになったのでまあ満足しておく。ただ残念ながら、T221は3840x2400で出力すると、電源切らないと認識しないことが。。コレはスイッチ付きタップで対処するしかないな。HD6770のように画面が乱れることは無いので我慢する。

|

« タマにはうどんも食うのだよ | トップページ | びっくり張りやすい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58011151

この記事へのトラックバック一覧です: 今は買うな時期が悪い:

« タマにはうどんも食うのだよ | トップページ | びっくり張りやすい »