« TGS2013 | トップページ | poorman's 4K »

2013/09/23

AMDのクソマーケがまた炸裂

Dcim0017
(日本AMDはもはや何を考えているのかよくわからん)

3ヶ月前に発売の最上位APU A10-6800K、市場価格1.5万?

TGS2013のAMDブースで配ってました。AMDの製品を見せてくれれば記念品くれるヨ、って聞いていたのでDuron(笑)持っていったんですが、見せたらハイと渡されたのがコレで唖然。私が日曜の14時くらいに行って受付300番で終わり、って言ってたので2日で600個は配ったようです。意味分からん。

効果があるかどうかはともかく、ブロガーにレビュー依頼含みでばらまくのはまだわかるんですが。今回のTGSの一斉ばらまきは本当によく分からない。金だして買ったユーザーは不愉快だろうし、もらった方としても正直立ち位置が半端なAPUってのは処分に困る。じゃんぱらとかヤフオクに溢れるだけなんじゃないだろうか。大金かけた割りに話題にもなってないし、FM2+のマザーが出るからFM2マザーの在庫処分に協力してくれよ!って事なんだろうか。期末で無理矢理在庫を処分する必要でもあったのかしら。うーん、DDR3 2133MHzのメモリもないしマザーも無いし、どうしたもんだろうか。FM2+マザーが出てFM2が投げ売りに入ったらあらためて使うかどうか考える。

しかし本気で日本AMDは(褒め言葉ではなく)あたまおかしいんじゃないだろうか。狙いがなんなのか記者はちゃんと問い詰めてよ。

|

« TGS2013 | トップページ | poorman's 4K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58254546

この記事へのトラックバック一覧です: AMDのクソマーケがまた炸裂:

« TGS2013 | トップページ | poorman's 4K »