« すべりどめる | トップページ | 待ってた »

2013/09/08

旧い新製品

192kHz対応サウンドカード「Sound Blaster Audigy Rx」

いつのまにこんなのが……X-Fi通り越してAudigyまで先祖返るってどういうことだ? 最後のAudigyの発売って8年前だぞ……Audigy4と同じチップをわざわざ使ってるのが(回顧厨的に)すごい。ということはWindows7/8用のドライバをわざわざ起こしたってことだよなぁ。旧Audigyでも使えるのかね?w

いろいろスペックが落ちてるRecon3D系列は一部で不評だからこそ、レガシーPCゲーマー向けってことでいいのか。最近Asus HDAV1.3 Slimの調子が悪いので、Audigy向けのDTS Connect / DD Live! エクステンション使えるなら買うわーきっとかうわー。

|

« すべりどめる | トップページ | 待ってた »

コメント

てかALchemy使うの前提なんだろなw
自分も欲しいけど今のマザーにはささらない。(グラボがでかすぎてスロットが・・)

投稿: ぐら | 2013/09/11 00:51

なんかしらんうちに旧Audigy用のWindows7/8(64bit含む)ドライバが出てたようです。DDL/DTS Connect対応(ライセンス別途購入)も書かれてたので安心。ユーザードライバだとこの辺対応できないですからねえ。

うーん、CoaxialのSPDIF端子があれば100点なんだけどな。

投稿: topika | 2013/09/11 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58159374

この記事へのトラックバック一覧です: 旧い新製品:

« すべりどめる | トップページ | 待ってた »