« RADEON R9の話 | トップページ | うすでかいやつ »

2013/10/22

HDDの玉突きメンテ

コレでBDを20枚くらい使ってnasneの中身吐き出したので、外部HDDを撤去した。コイツはPS3に回して、PS3についてる2TBをPCに回収するかなーという感じ。この2TB、HITACHIの5プッタラ7200rpmでPS3起動するたびにうっさいから……。

とりあえずフォーマットしてPS3のバックアップを戻してたんですが、何故USB3.0のHDDって、Windows8だとブチブチ切れる(接続を見失う)んだろう。ASMediaとIntel HQ76のUSB3.0両方だめだわ。hubを介すると切れないので、なんか省電力系のスキームが悪さしてるんだろうか。USBセレクティブサスペンドを無効にしても切れるんだよなあ。

|

« RADEON R9の話 | トップページ | うすでかいやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58444893

この記事へのトラックバック一覧です: HDDの玉突きメンテ:

« RADEON R9の話 | トップページ | うすでかいやつ »