« 時代はクラムシェル | トップページ | ダメ人間環境完成 »

2013/10/13

準備だけはする

Dcim0106
(miniITX買うのは久しぶり2回目、前回はPureVIA

ASRock FM2A88X-ITX+ ¥10,934-

これもアークでかってきた。新製品発売日で5%引き。

CPUバラマキに対する正解は「そのままじゃんぱらなりに持っていく(¥10000えん)」なんですが。さすがに大陸思考すぎてアタマが可哀想になるので、組むだけ組んでみる予定。ちなみにじゃんぱらには案の定、新品未開封A10-6800Kが山積みでした(*^q^*)v

FM2+の新マザーが出たのでそれをチョイス……というかFM1に続いてFM2もえらい短命だな。マザボメーカーもご苦労様です。miniITXはASRockのコレしか予定されてないので選択肢はありません。mixiITXなのにSATA多数コネクタとDTS Connect対応が光ります。

ケースは譲ってもらえるっぽいので、いただけるまでまた放置です。

|

« 時代はクラムシェル | トップページ | ダメ人間環境完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58380179

この記事へのトラックバック一覧です: 準備だけはする:

« 時代はクラムシェル | トップページ | ダメ人間環境完成 »