« マタカヨ | トップページ | プラズマの終焉 »

2013/10/08

決めてる方も理解してないだろw

ドコモプレミアクラブ改定内容の変更について

期初変更で忙しいどさくさに紛れてこんなの出てた。変更が不評につき変更前に再変更。それも元に戻すのではなく内容が輪をかけて複雑怪奇にw もうこれわかんねぇよ。

わかんねぇといいつつ読み解くと、サービス強制加入しなきゃ3等兵で新規と同格、だったところを前の半額まで出します。その分原資が減るので、ドコモサービス満額加入した状態のポイントは前回より減ってる。注目はDCMX付与分が固定になってるところですかね。無印DCMXが多少有利になってます。……よく見たら

※2015年3月請求分まで。2015年4月請求分以降は5ポイントとなります。

って純粋にさらなる改悪じゃないですかーーーうわ信じられねえww

まーでもすでに前回6月リリース内容を専用ビラまで作って大々的に喧伝しまくってるんですよね。そんで「改悪?改悪!」と既存ユーザーにマイナス効果をたっぷり振りまいたうえで、あまりのネガティブ反応にビビッてさらに複雑にして煙に巻こうとしてる。よーするに、圧倒的な悪評が残ったまま、コスト削減効果も得られないという最悪の状態ですね。。

ドコモのサービス企画はホント何考えてるんだろう。DCMX売りたいというソコハカトナイ意志と、長期契約者をMNPで追い出したいという強固な意志を感じる。

|

« マタカヨ | トップページ | プラズマの終焉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58344407

この記事へのトラックバック一覧です: 決めてる方も理解してないだろw:

« マタカヨ | トップページ | プラズマの終焉 »