« HDDうっぱらったった | トップページ | 右食指が伸びない »

2013/11/06

nasne2.0+DiXiM=捗る

風呂電子書籍端末と化していたF-05Dですが。

そういやこいつDTCP-IP対応のDiXiM Playerがプリインされてたなー、でも昔試したときは全く動かなかったナー、と思いながら起動してみた。速攻でnasneを見つけてきて、録画番組もライブチューナーTVも完璧に再生しやがる(汗) これはnasne2.0がすごく良くなったのか、2.3→4.0アップデート時にDiXiMも良くなったのか、その両方なんだろうな。

ともかく、有償のTwonky Beamの評判がボコボコなのに対して、無償プリインソフトで完璧に使えるのはすごいね……さすが全機能無理矢理詰め込んだdocomo NEXT初代だ。Fujitsu端末には今でもプリインされてるっぽい。

これで風呂でテレビ見放題……まあ見ないけど。

|

« HDDうっぱらったった | トップページ | 右食指が伸びない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58528992

この記事へのトラックバック一覧です: nasne2.0+DiXiM=捗る:

« HDDうっぱらったった | トップページ | 右食指が伸びない »