« やはりガラケーは高機能だ | トップページ | AMD新製品ご購入 »

2013/12/06

AM3+の取り扱いが終わる

ユニットコム(※)のバイヤーがブチ切れて()AM3+取扱い終了。
※パソコン工房、グッドウィル、TWOTOP、FAITH、FreeT、BUY MORE

うーん、まあ仕方ないね。A社は現行CPUタダでばら撒くアホメーカーだしね。うちもAM3+に囚われたままシステム更新ができなくなってるな……Vishera買うべきなのか。FX-9590単体販売が最後っ屁であるとは思うけど、CROSSFIRE Vだと2012.10.24でBIOS止まってるからどうかな。


ロードマップでも2015迄Vicheraの線引っ張ってそのまま収束っぽいのでAMD FX/Opteronは本当に終了なんですかね。APUだけで食っていけるとはとても思えないんだけど。

|

« やはりガラケーは高機能だ | トップページ | AMD新製品ご購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58696181

この記事へのトラックバック一覧です: AM3+の取り扱いが終わる:

« やはりガラケーは高機能だ | トップページ | AMD新製品ご購入 »