« VITAつかおうぜ | トップページ | あけましたおめでとうございました。 »

2013/12/31

今年最後の端末

Camerazoom20131231175831027
(今となっては4ボタン端末が懐かしすぎる)

NTT docomo Xperia PLAY SO-01D by Sony Ericsson

docomo Onlineの五周年5250円投げ売りセール最後の弾がXperia PLAY……って2ヶ月くらい前にも同じ値段で出てきてすぐ売り切れてた気がする。そのときは契約の都合上買えなかったので今回は購入。

Xi契約

DSでFOMAスタンダード契約に変更

機種変更でFOMAバリュー契約に変更

と2段階を踏まないとdocomo online割引の安い機種変+バリュー化ができないので、適度な端末を狙っていました。機種変更でバリュー化だけしておいてガラケー使い続けます。

私的にはdocomoの2.3端末を検証用に1台おいておきたかったので、渡りに船。こんだけゲームに特化した端末は、NVIDIA SHIELDくらいだとおもうので、早すぎた機種とはいえるでしょう。一説にはエミュ専用端末として大変有用とかどうとか。

実はXperiaを買うのは初めてなので、私はソニー信者では無いことが証明されています。

|

« VITAつかおうぜ | トップページ | あけましたおめでとうございました。 »

コメント

うち、最後の1台がなかなか出て行ってくれないんですけど…

投稿: でばさん | 2014/01/01 21:44

店頭にまだあるんだw
こういうネタ端末は確かに残ると居座りそうですね……。

投稿: Topika | 2014/01/01 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58858085

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の端末:

« VITAつかおうぜ | トップページ | あけましたおめでとうございました。 »