« NAND Flash DIMM | トップページ | 先の無さ感がひどい »

2014/01/22

HDDの信頼性

Gigazineの記事、海外転載とジャンクフードについては信頼できるのですが、これは非常に良かった。突っ込みは足りないけど。

やっぱりHITACHIがNo.1!ってことでこないだ5K4000に入れ替えたのは正解だった。プッタラ数が多い=枯れた技術で安定、って方針が確認できた感じ。

Seagateがやり玉ですけど、firmwareバグがあるのでちゃんとファーム上げてればそれほどでもない……はず。DCでの調査なのでファームなんて上げてないでしょうからね。しかし突出してあかん数字になってるBarracuda Greenはよくわからん、年間エラー率120%とかおかしいだろw 旧SAMSUNGのラインなんかな?

|

« NAND Flash DIMM | トップページ | 先の無さ感がひどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58994824

この記事へのトラックバック一覧です: HDDの信頼性:

« NAND Flash DIMM | トップページ | 先の無さ感がひどい »