« 遠出終わり | トップページ | 結局SSHDもSeagateを選択 »

2014/01/04

今年最初の端末

Dcim0139
(いや、買う気はなかったんだってホントに。正月特価が悪い)

SONY Tablet P SGPT211JP/S ¥9,990-

ふらっとIsettaさんとアキバ廻ってたら、ドスパラでTablet Pに純正ケースフィルムバッテリ付いて、新古¥13,800-。で安いネーと思ってたら、それどころではなく正月特価でさらにOCN Mobile ONE SIMを付けて¥9,990-だった。思わず福袋的に購入。2人とも。PLAYも開封してないのにどうしてこうなった。レシートの内訳見ると、モバワンSIMが¥2,700-でPセットが¥7,290-だった……。

Tegra2とかAndroid3.2とか色々懐かしい仕様。まあ確かに3.2の機種も持ってなかったから良しとする。いつか起動するんだろうか、って初期不良確認はしないとダメだなw

私はソニーのタブレットを初めてなのでソニー信者ではないと証明されています!

|

« 遠出終わり | トップページ | 結局SSHDもSeagateを選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58885546

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の端末:

« 遠出終わり | トップページ | 結局SSHDもSeagateを選択 »