« 艦これ一週間 | トップページ | 古事記施策が進化 »

2014/01/12

まだSLCって売ってるのか

Dcim0143
(紛うことなくバルク品なんだけどなぜ赤なのか)

期間限定Pの使い道がないので困っていたら、上海問屋でいまどきSLCのUSBフラッシュがあったので買ってみた。32GB版で6200円くらい。メーカー製TLC 64GBと同じくらいの値段と考えるとけっこう安いと思われる。

あからさまなノーブランド品で怪しげながら、速度的には確かにSLC的。フタが若干ゆるめだけど、本体はアルミで質感はよい。USB3.0で負荷をかけるとけっこう発熱するのは仕方ないかな。手頃な大きさのUSBメモリを持ってなかったので、まあ1本あってもよか。

|

« 艦これ一週間 | トップページ | 古事記施策が進化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/58934705

この記事へのトラックバック一覧です: まだSLCって売ってるのか:

« 艦これ一週間 | トップページ | 古事記施策が進化 »