« もう光ディスク更新の時期か | トップページ | 米国では通用しない »

2014/03/11

林檎乞食してきた

Dcim0169
(この値段の端末をタダで配ってるんだから色々ばからしくなる)

IS12Tの2年縛り開けがついに来てしまった……まさか2年間で日本でのWP投入なしとは想定外。

仕方ないのでMNPでドコモに出戻りを狙ってたんですが。Android端末にいまいち出物がない……というか出物が機種変と新規に集中しとる。どこで聞いても「MNPはiPhoneがダントツ安い」ってのでもう乞食前提でこれでいいやと。

iPhone5S 64GB 一括4,800円コンテンツなし、ドコモポイント充当でタダ入手。定価はご覧の通り95,760円らしいですが……。積極的に使う気もないので、今月速攻パケホとimode解約して3円寝かし予定。文字通りタダでばらまいてるんだからそりゃ数出ますよ。コレ5万くらいで売れるっぽい?

まあ仕事がらみで全くアイホンしらんのも不味いので、少しだけ遊んでみる。

|

« もう光ディスク更新の時期か | トップページ | 米国では通用しない »

コメント

奥方のSBみまもり0円の更新月だったので
自分も併せてAuからdocomoに乗り換えました

5s16GB 2台で一括0円CB2万即現金渡し・・・
半年待つだけですごいですなぁ

投稿: ぐら | 2014/03/16 21:16

2ch見ると、今月だけで数百万転がした本乞食とか中国人輸出業者がゴロゴロいるようで。本当に馬鹿らしくなるので、そろそろ規制入れてしかるべきだと思います。

とりあえずパケットとか解約して3円維持予定。私のは64GBなのでケータイ電子書籍端末です。

投稿: Topika | 2014/03/17 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/59278005

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎乞食してきた:

« もう光ディスク更新の時期か | トップページ | 米国では通用しない »