« あっぷでーと | トップページ | また積みハードが増える予感 »

2014/06/26

OC関係ないよな

Dcim0212
(なぜMicroSDなんか売ってるのかはよくわからん)

G.SKILL FF-TSDXC64GA-U1 ¥4,500-

MicroSDXCの安くて良いの無いかナー、と探してたら変わったブランドからでてたので調達。OverClocking界隈で有名なG.SKILLです。とりあえず計測したところ、値段のわりにそこそこ優秀なので満足。G.SKILLらしくラメ入り塗装くらいしてくれても良いのにとは思うけどw

前メモリ買ったな……と昔のpost見てから今の値段見たら倍くらいになってる(汗) 寡占完了したからメモリはもう未来永劫下がらないんだろうな。

|

« あっぷでーと | トップページ | また積みハードが増える予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/59900115

この記事へのトラックバック一覧です: OC関係ないよな:

« あっぷでーと | トップページ | また積みハードが増える予感 »