« 端末一覧 | トップページ | なつあつい »

2014/07/11

安投げ防水タブ

Dcim0219
(元値は4万弱くらいみたいなので、作りはそこそこ)

安い防水TABをが欲しいんだってば、と探してたらひっかかったのはTAXAN Meopad Aqua。7インチ防水だなあ、でも解像度がVGAだったような……と思ってよくよく見たらWSVGA(1024x600)だった。風呂で使うならこのくらいで良いよなー、と思いつつ値段見たら7000円以下。GWに5000円以下で売ってるのを店頭で見たけど、そんときはスルーしたんだよなあ。hontoの端末制限が無くなって情況変わったからちょっと値段上がっても買うぜ。

メーカーWebからカタログが抹殺されてるのが気になるが、なんとつい最近(14/07/09!)にファーム更新が行われている。やったぜ。

と思ってAmazonでデッドストックを入手したらバッテリーが過放電してて全く充電できず返品orz 再度到着待ち……。

|

« 端末一覧 | トップページ | なつあつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/59965733

この記事へのトラックバック一覧です: 安投げ防水タブ:

« 端末一覧 | トップページ | なつあつい »