« 5kって半端だねぇ | トップページ | ここからが大変だよな »

2014/09/10

でかくなったねぇ

Apple、4.7型の「iPhone 6」と5.5型の「iPhone 6 Plus」を発表

でもでかさより問題なのは、また液晶解像度のサイズが増えたこと。検証組が死んだ魚の目をしてますがどうなのさ。

Androはそもそも千差万別だから、それなりに表示できりゃいいやーの世界なんですが。林檎さんは1pixelのズレも許容しないようなお客さん多そうですから頑張ってネー(他人事)

で、結局背面プラスチックって話どうなったの? なんかどこにも背面素材の話題が報道されてないから、管制でもかかってるのかしら。

|

« 5kって半端だねぇ | トップページ | ここからが大変だよな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/60321676

この記事へのトラックバック一覧です: でかくなったねぇ:

« 5kって半端だねぇ | トップページ | ここからが大変だよな »