« スマホを買い換える | トップページ | カレー遠征 »

2014/11/29

Passportのカバーなど

Dcim0380
(なんとか入手できたので運用開始)

海外奇端末を使うのに問題になるのは、カバーとかの周辺装備。とりあえずBlackberry Passportもその例に漏れず入手困難なので、amazon.comで同時発注……したかったんだけど海外発送は本体しかしてくれなかった。

困ったナー、と思ってたらソフトカバー輸入品をamazon.co.jpで扱うところが出てきたので何とか助かる。ご親切に液晶保護フィルムセットだ。あとはベルトホルスターなんですが、ミヤビックスのPDAirブランドでcomでは売ってるのに国内にはないw 苦肉の策で探し出したのは、4:3液晶で話題になったJOJOスマホL-06D用のケース。これはPassportとほとんどサイズが同じなので何とかなった……。LGに生まれて初めて感謝したよ?

|

« スマホを買い換える | トップページ | カレー遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/60740156

この記事へのトラックバック一覧です: Passportのカバーなど:

« スマホを買い換える | トップページ | カレー遠征 »