« ブランドをドブに捨てる | トップページ | iKVMは便利ですね »

2015/03/13

メディアでも袋だたきだな

たかがスマホンの1モデルとは思えないほどの袋だたき……

フタを開けたら“ごく普通の端末”だった――VAIOらしさが感じられない「VAIO Phone」の危うさ
VAIO Phone発表で日本通信の株価が急落
「VAIO Phone」は「VAIOのスマホ」ではなかった?
VAIOスマホは、本当に"ガッカリ端末"なのか
「VAIO Phone」正式発表、「ELUGA U2(3万円)」と同モデルを5万1000円で販売する暴挙に
「これは厳しい」VAIOスマホで日本通信は小さいキャリアを目指すのか?
期待はずれのVAIO Phone、叩かれる理由はどこにあるのか
初のスマホ発表も魅力が感じられない「VAIO Phone」!

「アップルに対抗できるブランドはVAIO」とか「箱だけ発表」とかハードル上げまくった自業自得だなぁ。ポンツーは潰れたところで代わりはいくらでもあるけど、VAIOブランドには代わりがないんだから、もっと慎重に進めてもらわないと困る。

|

« ブランドをドブに捨てる | トップページ | iKVMは便利ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/61285413

この記事へのトラックバック一覧です: メディアでも袋だたきだな:

« ブランドをドブに捨てる | トップページ | iKVMは便利ですね »