« ○○○コナーズ | トップページ | マンハッタンシェイプ »

2015/04/26

ちょろめぼん

Dcim0465
(キーボード配列が手抜きなの以外はまあ普通……動けばね)

Acer Chromebook C720/2

2.5万くらいでなんとなく購入。Chromeアプリでしか提供されない謎フリーソフトをタマに使いたくなることもあるんですが、PCにChrome入れるのはリスキーすぎるので「専用のPCがあればいいじゃない→Chromebook」って流れでいまさら導入の所存。Chromebookとして型は古いのですが、現行モデルがBaytrail搭載なのに対して、この世代はHaswell Cerelon搭載なので性能は倍くらい上です。

動 け ば な

見事に初期不良でタッチパッドが動きません。まあ台湾メーカーの品証なんてこんなもんよね(達観)

|

« ○○○コナーズ | トップページ | マンハッタンシェイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/61522238

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろめぼん:

« ○○○コナーズ | トップページ | マンハッタンシェイプ »