« キューバンサンド | トップページ | 最近レトロPCブームなのか? »

2015/04/03

きみも どこも にふも

Dcim0439
(もうMVNOが圧倒的に安くてMNOは話にならんね)

ってーことで、MVNOとしてNifMOのデータSIM契約しました。テザリング込みでも3GB超えたこと無かったので月額700円のデータ3GBプランで十二分すぎる。docomoのプラスXi契約は8月までだけど、この月額でSIM代キャッシュバック考えたら今契約しても惜しくないなと。

Blackberry Passportのdocomo SIMと入れ替えましたが、全く差を感じません。3日で400MB縛りがあるっぽいので、それに引っかかることがあるかどうかが気になりますが。まあそれはしばらく使ってみてですね。

今はMNPも不味いし、docomo SIMは満期解約かなあ。

|

« キューバンサンド | トップページ | 最近レトロPCブームなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/61401301

この記事へのトラックバック一覧です: きみも どこも にふも:

« キューバンサンド | トップページ | 最近レトロPCブームなのか? »