« AMD規格なんてそんなもんさ | トップページ | メーカー公式画像に意味はあるのか »

2015/05/07

AMD新FXが正式発表された(机上)

AMD、次世代のハイエンドデスクトップCPU「FX」を2016年に投入

来年かー、AMD時空だと2016Q4に間に合えば御の字だからなあ、そこまで現行FXが保つかどうか。

ソケット名をFM3じゃなくてAM4に替えてきたのは評価する。そんでも死に体のHTどうすんのとか疑問は絶えない。そりゃそうだな発表されたの名前だけなんだからw

HT廃止でPCIe直出しでIntelと同じような構成になるんだろうね。

|

« AMD規格なんてそんなもんさ | トップページ | メーカー公式画像に意味はあるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/61570435

この記事へのトラックバック一覧です: AMD新FXが正式発表された(机上):

« AMD規格なんてそんなもんさ | トップページ | メーカー公式画像に意味はあるのか »