« でっかいマウスパッド | トップページ | 環境移行 »

2015/09/15

今更Mirasol

Dcim0527
(基本設計は全く一緒。パネルも一緒)

Mirasolタブレットとして都築電気のCAMELUS-Pを昔大枚叩いて買いましたが、中古のCAMELUS-Rが売ってたので買ってみた。3000円……当時Pは20倍の値段出したんだが……w

ゴッツイ防水タブレットですが、T7くらいのトルクスドライバで分解可能、メイン基板含めてCAMELUS-Pとほぼ同一です、が別物は別物。Pが防水カバーに埋まってるだけかな?と思ったらそんなことはなかった。バッテリー容量とか違うしね。

値段が値段なのでMirasolってどんなん?って見たい人は買ってみても良いかも。CAMELUS-R2は出回らないだろうなぁ……。

|

« でっかいマウスパッド | トップページ | 環境移行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/62283285

この記事へのトラックバック一覧です: 今更Mirasol:

« でっかいマウスパッド | トップページ | 環境移行 »