« 賭けに勝ったか? | トップページ | わかってはいるものの »

2015/09/03

コソコソ準備

Dcim0526_2
(最近アクセサリはアウトレットしか買ってないな……)

戦死したRatina tabの後継としてF-05E整備中。367円と、エレコムわけありショップの中では高級品のフィルム。スタンドとかマウスパッドもろもろと一緒にまとめて購入。

一先ずこれはこれとして、F-05Eのファームアップをしようとしたら、SIM入ってないとできないのね……先月docomo契約切ったがな、と思いつつMVNO+WiFiでなんとかした。なぜか家だとできなくて近所の7SPOTで実行w これで4.0.4から4.1.2のroot可能最終版にしてフリーズ。

しかしTegraはホント動画に弱いなぁ……。

|

« 賭けに勝ったか? | トップページ | わかってはいるものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/62207435

この記事へのトラックバック一覧です: コソコソ準備:

« 賭けに勝ったか? | トップページ | わかってはいるものの »