« 備忘録:記憶域スペース | トップページ | 記憶域作りかけ »

2016/06/19

CM1オプションもろもろ

Dcim0840
(諸々としかいいようが無いアクセサリー群)

DMC-CM1を使うために色々買い込んだモノたち。

ストラップホール代わりにイヤホンジャックでガッチリ固定するヤツとか、CM1専用のレンズガードとか28mmフィルタとかそんなの。とりあえず液晶フィルム貼ったら使う気になるので、あとレンズガード買ったら総額1万弱くらいになるなぁ。ちなみに、この写真撮影時点ではまだCM1起動していない……。持ち運び用のケースとかどうすっかなーって感じ。

あ、そういえばBICのCM1在庫が綺麗に消えた、というか全世界的に終売になった模様。噂では某中国国営企業がLeicaレンズ搭載のスマホを出したんですが、Leicaとスマホ分野での独占使用契約を結んだんじゃないかって話。CM10は良いけどCM1はダメよーって事っぽいゾ。つまりCM2は出ない。狙い通り進化の袋小路にはまり込んでうれしい。

|

« 備忘録:記憶域スペース | トップページ | 記憶域作りかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/63798226

この記事へのトラックバック一覧です: CM1オプションもろもろ:

« 備忘録:記憶域スペース | トップページ | 記憶域作りかけ »