« 艦これ:2016春イベ | トップページ | エンプラHDD山盛り »

2016/06/12

あくまでコンデジ購入と言い張る

Dcim0833
(見た目はコンデジに見える……見えない?)

Panasonic Lumix DMC-CM1
 ¥79,800-

ビックカメラ有楽町で購入、優待とかでここから1万くらい引いた感じ。北米とかTWHKの並行輸入が6万~7万だから悪くないと信じている。店頭価格は13万と振るってたんですが、ビックは.comから店頭購入を指定すると.comと店頭の安い方の価格になる神システムなので問題ない。店員があまりの値引き額にびびっていたw

あくまでコンデジです! 艦これ公式がAndroid4.4以上とのたまって、うちに4.4が無かったから購入したわけではありません。発注後の続報で「実は4.0でも動きますやーい騙された」とかのたまわれてもキャンセルめんどくさかったわけではありません。たまたまAndroid4.4搭載で通話可能なだけのコンデジです!

「松竹梅てん200ml」のフタがDMC-CM1のレンズカバーに最適という噂を聞いて買ってきたら確かにぴったりであった。他のオプション関連何も持っていないので色々買い足していきます。ストラップホールが無いのでイヤホンジャックストラップの強力なヤツ買わないと。コンデジなので、レンズ部に37mmのねじ切ってあるのでフィルタやらなんやら装着可能な模様。カメラに興味ないからそんなの持ってないんだよね(本音)

|

« 艦これ:2016春イベ | トップページ | エンプラHDD山盛り »

コメント

艦これ以外の用途も見据えて、k1にした俺とどっちが正しいのかね。
出費は40000円前後。

投稿: YOMA | 2016/06/13 20:00

普段Duo11のタブレットモードでプレイしてるので、Androidタブレットは考慮外でした。と言うか現状、Blackberry PassportのFlashで完璧にプレイできてるので、そもそもAndroid版はいらないという話も。

なんか金使いたかったんですよ><

投稿: Topika | 2016/06/13 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/63767422

この記事へのトラックバック一覧です: あくまでコンデジ購入と言い張る:

« 艦これ:2016春イベ | トップページ | エンプラHDD山盛り »