« ビデオカード買ったz | トップページ | 艦これ:2016夏イベント »

2016/08/25

生存証明

くそ忙しいですが生きています

SeagateのHDDを売りに行ったら、前日まで使ってた4台中3台が動作不良で買い取り拒否。さすがSeagateさんぶれない。吹っ飛ぶ前に入れ替えができて喜ぶべきなのか。

そして階層化記憶域+ReFSにデータ移行、とりあえず動いてはいるが、SMART見るにSSDの書き込み量がかなり多いのでMLCとはいえ寿命的に心配ではある。

980Tiは「ディスプレイドライバの応答停止と回復」が頻発するのでおまじない実施。まだ効果はわからない。まあ980のときから起きてたから980Tiのせいではないんだろう。

PS4は下取りに出してneoる準備万端。はやくしてくれー。

|

« ビデオカード買ったz | トップページ | 艦これ:2016夏イベント »

コメント

乙w
VIVE関連で あんなゲームとかの
mod漁ってると、海外勢多くてわろす

ゲームするより環境構築してそれが
成功するまでを楽しんでる現状。

投稿: ぐら | 2016/08/25 17:11

VRはこのまま死産なんですかね……Rift CV1結局箱すら開けてないんですがw
環境構築して満足は自作erあるあるですね……。

投稿: Topika | 2016/08/25 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/64108821

この記事へのトラックバック一覧です: 生存証明:

« ビデオカード買ったz | トップページ | 艦これ:2016夏イベント »