« 意外と便利 | トップページ | SATA Expressとはいったい »

2016/09/30

新機種が出なくなった……

BlackBerryがスマートフォンの生産終了を発表

画像まで出回ったMercuryは開発中止か……Privがゴミクズだったのが致命傷でしたね。何回目の致命傷だって話だけど。変にひねらないでPassportにAndroid載せるだけで良かったのにねぇ。

Passportは私にとって最大級のヒットでした。スマホン渡り鳥してた私がもう2年近く使ってるという。ああ、無くなる前に予備バッテリー買っておかなきゃ。

|

« 意外と便利 | トップページ | SATA Expressとはいったい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/64277060

この記事へのトラックバック一覧です: 新機種が出なくなった……:

« 意外と便利 | トップページ | SATA Expressとはいったい »