« 艦これ:タウイタウイ | トップページ | 意外と便利 »

2016/09/27

意識高い系タブレット

P1000040
(ドンガラは重たいのを除けばまあまあなんだけどね)

コッソリ置いておいたのが見つかってしまったので。

UEI enchantMOON 32GB Professional Edition ¥9,980-

意識高い系タブレット、もしくはストレートにゴミ
買う人はガジェットマニアとしてセンスが無い

など色々とと呼ばれたenchantMOONの最終頒布版、販売終了して在庫は廃棄処分します宣言があったのに、ちょっと前に出回ってたのはどうもBIC系で流通不良在庫してた分っぽい。

まあスペックは発売時点で5年オチ、中身も試作品の方がマシレベルのゴミクズと評判ですが、ただスタイラスは素晴らしい(タカラノモチグサレ)との話もあるので、まあ詰んでおくタブレット群に入れておくのも良いかなと。このスタイラスは素晴らしかったのに台湾の開発ベンダーが倒産して継承もされずロストテクノロジー化したらしい。南無。

3年オチの流通在庫とか、なんかもう電源すら入らない気もするんだけど、電源を入れない限りシュレディンガーさんが守ってくれます。

|

« 艦これ:タウイタウイ | トップページ | 意外と便利 »

コメント

俺は対抗してGPD WIN待ちだ!

投稿: YOMA | 2016/09/27 12:39

INDIGOGOで初回募集$299-支払済みです……

投稿: Topika | 2016/09/27 16:47

先にやられたか!ちぃ!

投稿: YOMA | 2016/09/28 10:13

あんな変な物は見逃すわけにはいきません><
たまに来る進捗報告見ると、やたら資金が集まったらしく、CPUがx7-Z8750、筐体が金属にアップグレードされてお得感が増してますw

投稿: Topika | 2016/09/28 12:04

正直ゲーム機として使う気は全然なくて、
出張のときとかの自前PC用にちょうどいい感じよね>GPD WIN
メモリ4G搭載も○ですわ。

投稿: YOMA | 2016/09/28 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/64256564

この記事へのトラックバック一覧です: 意識高い系タブレット:

« 艦これ:タウイタウイ | トップページ | 意外と便利 »