« SATA Expressとはいったい | トップページ | スマホん殲滅戦 »

2016/10/29

この世代のスマホがコスパ良すぎる

P1000065
(選別の甲斐あって全く問題無さそうな感じ)

Panasonic ELUGA X P-02E ¥3,980-

イオシスでC級品が投げ売りされてたので1個拾ってきた。残ってるのはフタ無いヤツばっかりですよ!って店員が言ってたけど

・交換不能な部位が綺麗なこと

というチョイスで選んできて、帰りにdocomoショップでキャップもらってきたから完全に美品。docomo製品の防水キャップはdocomoショップでタダでくれるからなんの問題も無い。以前docomo(本体)に問い合わせたことあるんだけど、契約無し中古でもdocomoロゴ入ってる商品は遠慮無く持ち込んでくれてOKとの回答をもらってるのだ。さすが1100億余ったからばらまくわとか意味不明な会社は太っ腹だよな。

前P-06D買ったときに腐ってて返品したチー充電もちゃんと動く。この世代のスマホはホントに安くて高品質だから、新製品をチョイスする気にならなくて困る。OS4.2でそろそろ賞味期限がヤバイのだけがなー。とりあえずCardboard用……Cardboradもそろそろ終わるんだっけ(苦笑)

|

« SATA Expressとはいったい | トップページ | スマホん殲滅戦 »

コメント

OS4.1だった……。F-10Dですら4.2に上がってるのになぁ。何故か今年の春にファームアップデート走ってるから完全放置って訳じゃ無いみたいだけど。

投稿: Topika | 2016/10/30 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/64415272

この記事へのトラックバック一覧です: この世代のスマホがコスパ良すぎる:

« SATA Expressとはいったい | トップページ | スマホん殲滅戦 »